ナナもがんばってました | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


久しぶりのナナです🐶

去年急に具合が悪くなり、一時はどうなるかと思うくらいの症状にあせる


小型の老犬にはMRIを撮るための麻酔も負担らしく断念し、薬とサプリなどで症状の回復を望みました

さすがに食欲もなくなりましたが、今はナナのペースで少しずつ回復しています



カットに行ったのですが、これが精一杯あせる




ようやく爪や指の間をカットできたので、歩きやすくなりました!

色々調べると今では出張でカットも来てくれるようで、手厚いなぁと(>_<)



外を沢山歩くことはできなくなりましたが、家の中を歩き、疲れたら休みを繰り返し^ ^


食欲もちゃんとあります♪
今もご飯の用意をしていると、キッチンをウロウロとくるので、危ないんですがあせるなんだか安心します音譜



そして、お父さんが買ってきたこのフワフワベットですぐ熟睡しますにひひ



お母さんやおばあちゃん頼りで心苦しいですがあせる

少しでも長く、少しでも回復してほしいと思います


モサモサ率が高いですが、またナナショット載せますね^ ^