きついけど楽しい | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



PSGAピラティススタジオ音譜


松戸では月2回金曜日に担当しております♪
(その月によって、日程がかわります)


11:00〜11:45美脚メイク リフォーマー
                     定員 2名(有料)
12:00〜12:45姿勢改善 スパインコレクター
                     定員4名(有料)
13:00〜14:00パーソナル枠




 昨日は、素敵なヨガの先生もパーソナルを受けてくださり、ピラティスの良さを感じていただけたようで何よりです😊

マシーンによる気づきが沢山あったようで、終始笑顔で動いて下さいました^ ^
ツライ〜とか、出来ない動きに気づいたりするのって、なんだか嬉しいものですよね😊





新たな土地での出会いがあり、嬉しくもありまた自分のやる気アップにもつながっています^ ^


ぜひ千葉方面でもお待ちしております^ ^