さゆりさんと♪ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


久しぶりにさゆりさんにお会いできました^ ^

9月はさゆりさんの誕生日月なので、やっとお祝いもできてケーキ音譜


相変わらずいつも綺麗でキラキラしています^ ^
お母さんのお話し面白かったですが笑!
むしろ私の髪のボサボサ感にガッカリです叫び

髪行ってないなぁあせる
行きたようで面倒くさくなってしまい^_^;
どうにも大変なことになってやっと行くという…



{2E126D88-6AB2-499D-BC8A-9F991EBB7C2D}


美味しいごはんにうんうん♪と幸せをかみしめてニコニコ
積もりつもった話しに笑って、涙ありの時間でした



{894E0370-91FA-447D-9C20-DD7C25EBFC86}


またこのお店行きたいです^ ^


有難くも9月始めまで休み少なめで走ってきたので、やっと好きな方と一息つけてゆっくりできてよかったです^ ^

おかげで祝日も中々レッスン、イベントに入れずあせるあせる
ですので、11月3日はさゆりさんとジョイントします^ - ^

私がたのしみすぎますが、また近くなりましたら告知いたします!!