残すは本番! | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪




練習も大詰めを迎えて、修了🎶


{48617A1C-6CEE-4A63-8A93-AC7C4403098C:01}


後は出し切るのみです!




かなりお世話になりました、growpointさま✨


{48EDD835-A7EE-4EFE-9A2F-F947F215ACF4:01}


通いつめ何時間も練習をさせてもらいました。


この数ヶ月
スクールや養成、練習と丸1日稼働していたんではと思います!
本間さんのおかげでもあり、親しみが沸きすぎて特別な場所となっておりますキラキラ


現在も様々なインストラクターさんのスクールが開催されています。
自分磨きのために、ぜひチャレンジして頂けたらと思います。またスタジオのレンタルも出来ますよ^ ^



私も年明け過ぎてからまたスクールをさせていただきます(^_^)
またお知らせしますので、よろしくお願い致します音譜