あと4日 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



一昨日の夜練に引き続き、昨日は12時間練習でしたあせる
それでもあっという間DASH!


皆さんと共に作り上げているので、厳しくも笑いありでやれております^ ^





{9F582A86-2F98-4F85-AE9D-C355C83BD320:01}





{FC83F836-48F9-4566-B621-915A5DE3AABA:01}






{83D78FFD-7F7C-4D82-A6EB-CFFB02285018:01}






{677BDB25-9B01-41F9-A3B3-AD60D560577B:01}








{AE46F7D2-9294-4B2B-BD8A-145A33ABA1CC:01}







{3E5BC927-E93E-49F7-AFD1-546FBC51F24E:01}




4日後に迫っており、思い返すと早いですあせる
何度も練習を重ねて、もはや会うだけでほっとするメンバーの皆さま🍀



チケットは全席合わせて、残りあと約30枚ほどになります!
S席、A席は完売しB席のみにはなりますが、お早めにお願い致します。

また、当日券の販売はありませんので、こちらも重ねてお願い致します(^_^)