いずみさんと♪心あたたまるプレゼント | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



お忙しい合間を縫って、時間を合わせてくださった田中いずみさん✨


ご覧の通り美人でラブラブ!2人でいるとドキドキしました恋の矢

{0EB12DCB-FEFA-4036-A893-028AD3AC5CBD:01}


growpointでの「テーマ別ワークショップ」
5月のウォーミングアップを一緒に担当するということもあり、色々打ち合わせたり意見を伺がったりさせて頂きました(^^)


こちらよりお申し込み出来ます!



{9F11772E-8681-41F2-8A12-FE1A4FB2F7DE:01}


私の誕生日前後だったため、わざわざプレゼントまで用意して下さいましたしょぼん
大事に使わせて頂きますラブラブ



他にもお世話になっている方々からあたたかいプレゼントを頂き、嬉しく、ほっこりです♡

{F2CFD977-0C3F-4A93-9B5B-7B89FC2B4F3A:01}





{6BF9CEA7-C4F8-4521-A0EB-DA1D52F30F2A:01}


お気持ち嬉しく(/ _ ; )
ありがとうございました(*^_^*)



それではクローバー
良い週末をお過ごし下さい星空