嬉しいバースデーソング♪ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


5月、、

穏やかなはずが暑いですね~あせる


先日はさゆりさんとご飯へアップ
さゆりさんのブログにもありましたが、ちょくちょく会っています♡


今回は誕生日のお祝いをして下さり、美味しいご飯に、う~~んラブラブ!と2人でうなりましたカクテルグラスナイフとフォーク


{957A703A-B35D-448F-88B2-05717A74F02D:01}



この日は他の席でもハッピバースデーがあり、シェフ自身が率先して歌ってくれました✨メンズシェフが多く、力強いバースデーソング音譜

なんだか野太いボイスでついつい笑ってしまいました♪( ´▽`)


で、どれもこれも美味しいお料理に、オススメデザートを待っていましたら、、


私のとこにも目目!!

{BAF7D677-7F28-4208-A215-B3D76F8E5C81:01}


あの声が間近に!!笑

\(//∇//)\\(//∇//)\


とっても嬉しかったです✨

シェフをはじめ、どのアシスタントシェフもかなりの集中力と高いホスピタリティーで、とても心地よい空間でした。
その中のシェフと同じ誕生日で♡

今年は同じ誕生日の方とよくお会いできています。そういう偶然て嬉しいですよねニコニコ



{0DE2193E-F375-466B-ADCF-090E369B827C:01}



さゆりさん
今回もありがとうございました♡


さゆりさんの様な大人女性を目指し、果てしなき道をがんばります!にひひあせる