テーマ別ワークショップ〜w-upの重要さ〜 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



growpoint主催

エアロビクスインストラクターのためのテーマ別ワークショップ


5月のウォーミングアップを担当させて頂きました。


本間さんが思う、インストラクターの現状や今後に向けてのメッセージが込められたワークショップ。

第1回目ということで、責任重大!!あせる

でしたが、サポートしてくださった本間さんと、オープンマインドで受講して下さった皆さんのおかげであっという間の2時間でした!

ありがとうございました!


{4B7EDBF6-7EC8-4119-A339-E912B68C9839:01}



10~15分間のウォーミングアップですが、色々な意味が込められています。

それをどうお伝えして、気づきを与えららるか、、

私も常に考えながやっています。
私自身が学んだこともあり、今回頂いた機会に感謝です(>_<)



24日(日)は田中いずみさんが担当されます!

トレーナーや各研修でのご活躍をはじめ、トレーニングや動作に関する知識が豊富ないずみさんの内容!
とっても気になります✨


あと若干名受付可能ですので、是非お見逃しないようにお願い致しますm(__)m


{1D5EECAD-DD06-459D-889C-D769A81F2560:01}



また、各ワークショップも続々とお申し込み頂いておりますのでご一緒にお願い致します。


http://www.studiogrowpoint.jp/workshop/schedule.html