美しさの裏側 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



実家のお雛様ですおひなさま

甥っ子も一緒に音譜



{00FCEC70-7AD2-41F7-AE48-573F578D6830:01}



何気に8段あり、私もよく一緒に出してました。
写真ですが、久しぶりに見れてすごく嬉しいです音譜



小物類を失くさず仕舞うが大変なんですよねあせる

私の記憶だと下から4段目、右のお爺様。
弓打ちの人で、背中に弓を指してるんです。
着物だからその弓がなかなか収まらないんですショック!


あと、下から3段目の3人

よーく見てください目   
細長ーい帽子被ってますが、これも被せますよー叫びあせるあせる
あごの下で紐を結びますが、1発でできたことありません。
手がプルプルします!

よく落ちるので、完成してから周りをそーっと歩かないといけませんあせる


骨組みから、絨毯のしわを伸ばしてとめるなど、、
大変なお雛様あせるあせる


でもやっぱりこうやってみれると、いいなぁー♡って思いますおひなさま
時間をかけた分綺麗ですラブラブ

家族、姪っ子たちで手巻き寿司したり、おばあちゃんの誕生日したそうです音譜


少しずつ春が近づいてきますね桜