夢いろ2days☆ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



週末2DAYsで行われた夢いろグランプリ&アリーナにご参加いただきありがとうございました!!


記念すべき第5回は2daysでの開催
グランプリでは、総勢22人のプレゼンターによるリード♪
新たな試みの中、私自身とても刺激をもらった時間でした。


翌日のグランプリ
私は、デビュー当時から憧れていた山下友希さんとジョイントさせていただきました✨


{06290B9C-F412-42CA-9487-372AFADA173C:01}

 

レッスンを受けても勉強になる。
プライベートでも暖かい心で接してくださり、広い視野から見て率直な意見を伝えてくれる友希さん♡


いつかご一緒出来たらと、、
自分の夢が叶った日でもありました音譜


さらに嬉しかったのは、友希さんと私のジョイントをいつか受けたい。と楽しみにして下さっている人が一緒に喜んでくれたことです♪


友希さんが隣にいて、いつもどおり皆様との時間を楽しませていただきました(*^_^*)
終わんなきゃいいのになーと音譜


最後は、、

打ち合わせの時からチャチャをいれてきたこの2人が一緒に踊ってくれましたにひひ
友希さん、jeff、和真くん、ありがとうございました!


{E4E4CF53-1091-4EB2-AAB7-F135B002F799:01}




もちろん2人のレッスンも大盛り上がり!

{AE7B0D0B-E962-42F3-A653-C6CB78756491:01}



夢いろ初海外プレゼンター
リミニでも会ったミッコリ♪


{C169EF73-ACDE-444E-974E-EDDFE720EB7D:01}


日本ツアーを回ってきたのに、とってもパワフルでした!

広い舞台でも彼のわかりやすさ、コミュニケーション力が発揮され素晴らしかったです


そしておちゃめ音譜

{60BFE8AA-3C2E-4F4F-A7BB-19EB75D23BF7:01}


今年のリミニもプレゼンターとして参加するようです(^^)

大さんとのジョイントもさすがの空間でした!


{E5EE7AEB-39BA-45FC-9435-0A39B05292A5:01}




ご一緒した皆様🎵

トムさんlove♡
また早く会いたいです恋の矢

初めましての花岡先生♡声までかわいすぎました♪


{60C3686B-BFDB-4BC8-B922-DE1A0A86A92C:01}



りえさんも全国を巡って、本当にパワフルです✨

{5999A060-DE02-4C51-B618-0494D9BF603D:01}




{A2F9CBA2-4D18-4441-9B9F-3AFC26598B5C:01}

みきちゃん♡ゆうきちゃん♡


かなえ先生とも♪

{1F1A1E1A-BE8A-4B54-A968-32F0341CC2E3:01}




全員とは写真撮りきれませんでしたが、同じ空間をご一緒させて頂きありがとうございました!


何よりご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!
駆けつけてくださったり、初めましての方々、また地元石川の皆様との再会✨
とても嬉しかったです♪


主催の中村さん
ohana FITNESS 鈴木さん
スタッフの皆様

様々なご配慮ありがとうございました!