growpointスクールと懇親会 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪





本間さんのgrowpointにて、講師陣でのミーティング・懇親会での1枚☆



{92844155-CFEB-4F7C-BB22-021C55671574:01}





スクールに対しての様々な意見を交わし、工夫ややり方を話し合えた貴重な時間でした。


ご一緒して参考になることばかりで、流石の皆さまです!!
先に帰った方やご都合合わない方もいらっしゃいましたあせる


段階を重ねるごとに見えてくるものがあり、人の意見も聞けることで新たなアイディアも生まれてきます。


それを常に捉え、私たち以上に深く考えて下さっている本間さん。

この空間をもっと多くの人に知って頂きたいし、自分時間を味わってほしいと思いました。


私もこの距離でのキャッチボールがより良い反応を起こし、様々なアプローチで参加者の方々と過ごすことが出来ました。


私も今日のスクールは第4回目

実践的な内容へと練習したので、全員で汗だくになりました(^^)


まだまだスクールが開催されますが、現段階では単発可能なレッスンもあります(*^_^*)

是非、ご覧ください!