先週は | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪





{790B72B2-D443-4629-9E06-A36B5BFC5750:01}


数え年本厄の2015年富士山晴れ

前厄すら何も感じずに過ごしてきましたが、はやり本厄とのことで厄祓にきました。


丁度同じように誘い合って、友人と朝の清々し空気を味わいました。


明治神宮の神聖さと空気

やっぱりいつ来てもいいです。



{CD45D9C7-B81F-48EE-BA13-051AE6D2013F:01}







{3B080A3C-54C6-4B1F-9D06-DB814E10F246:01}




丁度大安ということで何組かみれました♡


{F7EB25ED-761A-4407-8BBA-C04CDD8E90A8:01}



庭園も素敵で、久しぶりに清正の井戸も行ってみました(^^)


{ECEAC42A-BA24-4703-AF3B-B652E03CAD66:01}




{B35AF945-7164-4A09-8607-D0767FF7DAF7:01}






{602E2857-4199-4F5C-AC15-8C69E5F59629:01}



数年前は40分くらい並びましたがあせる今回はすぐに見れたのでよかったです音譜


前回は何を想ったか思い出し、不思議な気持ちにもなりましたが、
家族が変わらず健康でいてくれること、今回はまた違った願いや内容の変化に嬉しくもありました。


厄年だからではないですが、改めてシャキッとしましたニコニコ


今年も良い年にしていきます!



{98A47339-6921-4234-97FD-5D68EDA14630:01}