寝て食べてお正月 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



まず寝正月ぐぅぐぅ

久しぶりに半日ほど寝てましたあせる


たっぷり寝た後は補給補給♡



{CF992BAF-9299-482F-8F2F-8E6EC3C92321:01}


毎年橋立のカニですかに座

かなりでかくて、さすがに姪っ子甥っ子は引き気味でした(笑)
まだこの美味しさはわかんなくていいからね~(^^)



カニはやっぱり無言になりますね(^^)
足もミソも堪能しましたニコニコ

今年は天候も悪くカニもなかなかとれずみたいですあせる
雪、風がひどすぎて、日本海はキレイというか凄まじいことになってましたし波


やっぱり大切お肉~音譜


{01B235AE-EC36-489E-89C3-9CE87ADABA80:01}


しゃぶしゃぶかすき焼きか♡


今年はすき焼きになりました

美味しすぎて、満足満腹でお正月は終えたのでした鏡餅
まさに寝て食べてあせるあせる


たまにの時間を堪能しております♡

皆様も良いお正月を鏡餅