吉祥2015 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



新年明けましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました


年末年始、心落ち着く地元はしんしんと雪が降り積もっています。
寒いですが、大好きな家族と穏やかな時間を過ごしています♡


昨年掲げた目標は、達成したものもあれば、至らなかった部分も。。


昨年も沢山の出逢いとご縁の中、様々な経験と挑戦をさせて頂きました。

感動の中には悔しさも残り、今年はそれを払拭すべく、思いを形にする年にしたいと思います。


レギュラーレッスン、イベント、映像、養成業務、まだまだ挑戦しながらレベルアップしたいと思います。


沢山の方々に支えられていることを感謝し、形とし、楽しみながら日々過ごして行きたいです。


今年も様々な場所でお会い出来ることを楽しみにしております


本年も皆様にとって、幸多き年となりますように✨

どうぞよろしくお願い致します^o^♪


田淵  美菜子


{F8942A9A-76E5-45B8-B1C1-ECBC377F777D:01}



{A05CE3FD-048E-4DCB-A058-42CA37047231:01}