DNS womanミーティング | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪



お世話になっております、株式会社ドーム様DNSwomanの皆様と、アドバイザリーIRの皆様とミーティングでした






様々な角度からの熱い想いや、
運動する人のためのゴールを見据えた、内容の詰まった商品。

良いものだから、自信を持ってオススメ出来ると、社員の皆さんのエネルギーが素晴らしいです!



今回は伊賀ちゃんはお休み(;_;)
早くよくなってね(>_<)


10月13日

エアロビクス+DNSトレーニング
宇津城さん、原田さん、伊賀さん、私でのイベントをもうすぐお届けできます(*^^*)
 

私たちだけでなく、ほとんどのインストラクターは自分の有酸素レッスンだけでなく、トレーニングをしています。

様々なかたちだとしても、長く運動する為に不可欠なものだと感じているからです。


トレーニング=ムキムキではないのは、現在の
情報から、理解も多いかと思います。
トレーニングをする女性も増えてきたと思います。

ですが、なかなか継続出来ない。やり方がわからない。等々…まだいまいちかな?という方にもお越しいただけたらと思います。


今回は女性にも必要な、そしてボディメイクともなるスペシャルな内容も組み込まれています。





楽しみにしていて下さい!











真面目なとこから、いつもの爆笑です音譜音譜音譜






ドーム・アドバイザリードクターの高尾さん
ドクターが監修し、女性に特価した物を提供して下さっていますキラキラ






私は宇津城さんとご一緒させて頂きます。


とても嬉しく、今からドキドキします目目
横にいても、可愛くてドキドキしますラブラブ!ラブラブ





いつも、美味しいすぎるプロテイン
私はマンゴー、りんご、ココアのmixですリンゴ

ジムにあるとこはありますが、スムージーのように飲めて習慣にもなるので、プロテインバーあったらいいのになーと思いますクローバー






せっかくのトレーニング後やスタジオレッスン後は、身体に良いものをとりたいですよね。


だって、こんなに頑張ったのに、ヘタにカロリーの多いものや、吸収されず栄養素のないものとったら損ですあせる



プロテインもですが、
小腹がすいたり、プロテイン忘れた~あせる時は

コチラを食べます!

右下矢印右下矢印右下矢印



ソイフィットプロテインバー





なんと、タンパク質10gです!!


なので、女性むけのベリー味ですが、男性にもかなりオススメです!!
男性に勧めると、わかる方は成分表を見てびっくりされ、喜んで食べてくれますニコニコ


10種類のビタミンと1日分のミネラル3種もとれます。


運動後にタンパク質をよりよく摂取することは、ただ単に筋肉をつける為だけではありません。

運動後のビールも大賛成なのですが、

何を一口目にするか…も大切にしたいですよね(^^)


運動、栄養、休養……

そして笑い





バランスよくどれも必要ですよね!


全てが揃ったドーム様ならではのイベントになります(*^^*)

又、その栄養を見直す為にも、ご参加していただけたらと思います。


またお知らせ致します!



Android携帯からの投稿