Cream day★ | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪




今回、ギリギリまで違うイベント会場にいたため、CREWの写メがまったくないのです(^^;)あせるあせる


皆さんのレッスン、ショーケース見たかったなぁしょぼん










今回のウエアですラブラブ






幾何学なレオパード
通気性がよく、とっても着やすかったです音譜

私のトップスはbackribbonteeですよラブラブ









膝のラインはデザイナーのこだわりで少し左右のラインがずれてるんです目



1月22日(火)まで明大前店さんで販売しておりますので、ご覧下さい( ´艸`)




こちらは記念tank合格women

Ybackは背中も綺麗にみえるのでオススメですクローバー
















最後は全員でご挨拶(^^)/





原さん
とっても面白い方で、打ち上げでは私と阿部さん笑いっぱなしでした(≧▽≦)

関西のpowerさすがです!








もっとゆっくり皆さんとお話ししたかったですニコニコ




また、このような機会がすぐありますようにラブラブ



Android携帯からの投稿