台風がすぎて10月start! | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


昨日の台風台風


見事に足止めガックリ


なんとか、タクシーを捕まえることができましたが、ミネトンカ+雨雨で足裏が少し染料であせるあせるあせる


捕まえたタクシードライバーに、


捕まえられたのはかなりの確率ですよ!
オータムジャンボ買ったならください!!




なんてニコニコ



私の運は台風の日にタクシー捕まえたことで終わったかと(^o^;DASH!


いや…ジャンボ買うか…得意げ!?






さて、養成生+卒業生で動作の見せ方!


講師は本間IR








またまたひらめき電球



講師と息ピッタリ!?のウエア
ブラック×ピンクで星






言うことも
自然かつ計算された動作に全員……


おぉ~や頷き!(^^)!




確かに!!の連続ひらめき電球


10期の養成生も基本かつ確実な道筋を。
と、大切なことをまた1つ学びました。





私もみんなで熱く必死だったなぁって、急に同期に会いたくなったりしましたクローバー


会ってるほうだと思いますが(^o^;

やっぱり、この時の仲間って特別なんですよね…





残り1ヶ月ですがこの素晴らしい環境の中でやれることやろうね音譜


と、自分にも一言!
良い力をもらいました。














Android携帯からの投稿