event☆report | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪





天候もよく、ますのさんはじめスタッフさんが快くむかえて下さいました音譜




コアクラス





参加して下さった皆様と音譜











ジョイントクラス音譜







お二人との時間が心地よく、

全体を隅々まで把握し、バランスを調整して流れを掴んで下さるさゆりさんあじさい


スムーズな流れで、参加者を想い自然と笑顔を引き出す吉川さん黄色い花



今回も見習うところばかりでした!(^^)!


関東からもクローバークローバー
いつもの笑顔心強かったです!








吉川さんのスキップの振りラブラブ

盛り上がりましたねアップ

















関西ならでは恒例!?ポーズでクラッカー
まだまた甘いといわれた(笑)関東3人でしたo(^o^)o








ご配慮頂き、円滑に行えるようサポートして下さった皆様ブーケ2








当日を丁寧に書いて下さったますのさん

素晴らしい1日を音譜 
どうもありがとうございました!!


http://s.ameblo.jp/en-fit/entry-11363800335.html


次回、contemporary13の開催も申し込みが始まっております!


是非、ご覧下さい(*^^*)




Android携帯からの投稿