実りある1日 | fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessインストラクター・エクササイズ監修/講師 田淵美菜子のブログ

fitnessや、日常で感じたことを綴っていきます♪


急な涼しさからか、喉の調子と体調がカゼ……



睡眠、栄養をとっていかなきゃですねDASH!


風が強く肌寒いです(*_*)

そんな今日も
レッスンありがとうございました!






さて、今日は同じ目標を目指す同年代にパワーをもらい、先輩方の視野の広さや落ち着きを学んできました音譜












関西から毎月来ている冨岡IRと小谷IR星
2人の関西弁、癒されますねんラブラブラブラブ



私と真弓ちゃんは意気込んでウエアでご飯たべに着てしまいましたにひひ



2人とシェアしつつ、見習い、励ましあっています(^_^)v



そしてアップアップアップ

トミーとのハロウィンエアロのジョイント楽しみですハロウィン

皆さん!お申し込み、お待ちしております!(^^)!




研修は…
まだまだ…(゚o゚;あせるあせる


自分に凹みますが…そこはポジティブな粘り強いB型ですから(笑)

課題を常に頭に置くことで、1つ1つクリアにしていきたいですアップ






それにしても、朝8時に家を出て、帰宅…


緊張もしたのでさすがに_| ̄|○あせる

でも実りある1日でしたクラッカー




明日のために今日は早く寝られるようにします(´ー`)お月様











Android携帯からの投稿