【のあスリム化計画】運動だと思って 働きましょうかね | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

昨日のトレーニングと身体ケア  

  

合格散歩 時々買い物

ピクミンブルームのイベントだからね
1日の合計 1万歩クリアしました(*´∇`)

合格レクチャー動画でストレッチ&トレーニング

    二の腕痩せ 3本

    寝る前ストレッチ

 

 

今朝の計測

 

実家に滞在中

今日帰宅する予定だったけど
昨夜になって 母にあれこれと頼まれ
母の様子も もう少し観察したいし
もう1日いることになりそうです

運動だと思って 働きましょうかね

 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*