【きょう何食べた?】だからなかなかダイエットが進まないんだってば(ーー;) | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございます

 

 

夕食から朝食まで12~16時間あける

ゆるっと16時間断食 実施中

※あすけん やめました

 

 

上差しこんな訳で

 

朝と昼は ちゃんと食べて

夕食はプロテイン飲めれば御の字」

 

と思うことにして

夕食は食べたい時だけ食べます

 

 

 

  10:00 朝食

フライドフィッシュ
  真鯛・薄力粉・卵
  パン粉(食パン)・塩・胡椒
タルタルソース
  卵・刻んだピクルス(市販品)
  マヨネーズ(カロリーハーフ)
千切りキャベツ
  梅ドレッシング
ミニトマト
コーンスープ
  たんぱく質がしっかり摂れるスープ(インスタント)
  パセリ(乾燥)
トースト(8枚切り)
あんこ
  つぶあん(市販品)・煮小豆
ヨーグルトドリンク(ガセリ)
チョコレート
  ダークチョコレート
コーヒー(インスタント)

トーストの半分は
デザート風に あんこを乗せてよだれ

なのに
さらに デザートにチョコレート(´ε`;)ゞ

 

  13:50 昼食

おでん

  大根・卵・こんにゃく

  チーズ入りさつま揚げ・黒はんぺん

  厚揚げ・ちくわ

  おでん粉
3色豆入りホイップあんぱん
ジャスミン茶
おうちコープで
菓子パンを買う癖がついてしまいました

週に1個だから まぁ いっか?
いやいや…w

だから
なかなかダイエットが進まないんだってば
 
 
 

  20:00 夕食

おにぎり(コンビニ)×2

コーラ(特保のやつ)

 
おうちコープとか
ふるさと納税の返礼品の野菜詰め合わせとか
今日届いたものを移動させてて

あっ! 腰やりそうΣ(;゚∀゚)ノ
気を付けなきゃ

と 体勢変えたら

肩痛くなった~(T_T)


腕を動かすと痛いので

夕方から やる気なくしてました


明日まで痛かったら診てもらおうと

様子みてたんだけど

今気づいた

明日は祝日じゃん…


 

 

 

のあのmy Pick

 

 

 

 
 

お気に入り・ほしいものは こちらアップ

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*