【のあスリム化計画】01/29 昨日の運動・今朝の計測 | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

「のあ」と申します

 アラフィフ主婦です

  

【のあスリム化計画】は

シェイプアップを目的とした

食事と運動の記録です

 

きっかけは こちら

 



さむっ!!!

ここんとこ 温かい日が多かったから
余計に寒く感じるかも


今週から始めた「曜日別掃除」

風水による曜日別掃除場所を参考に

我が家流アレンジで


今日は金曜日「トイレ・財布」の日


おうちと同様
財布やバッグの中も

「もしかしたら使うかも」
「持ってなかったら困るかも」

って物や
レシートなどが たくさん入ってます(´ε`;)ゞ

そういうところも
断捨離・整理整頓していく日にしようと思います



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*

 
 
◇+゚*。:゚+ 昨日の運動 +゚*。:゚+◇ 
 
合格ストレッチ
    朝10分
    寝る前 20分

合格筋トレ
    腹筋

左膝が痛くなってきました(変形性膝関節症です)
最近調子良かったのになぁショボーン

膝に負担のかかることは中止
整形外科で診てもらいます
 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
 
 

 

 



 

 

 
 
 
 
 
 
 

お気に入り・ほしいもの

【オリジナル写真】コレクションもあるよおいで