【のあスリム化計画:昨日の運動と計測】久々エアロバイク | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

  

いらっしゃいませニコニコ 

「のあ」と申します

 アラフィフ主婦です

  

【のあスリム化計画】は

シェイプアップを目的とした

食事中心の記録です

 

きっかけは こちら

 

時々 他のテーマの記事も書いていきますので

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

おはようございます晴れ

お越しいただき ありがとうございますおねがい



早く寝ても起きるのはいつもの時間

寝すぎて ボーッとしてます( ̄。 ̄)



 ◇─+゚*。:゚+─◇─【昨日の運動】─◇─+゚*。:゚+─◇

朝食前
合格振動マシン(お腹に効く姿勢で10分)
合格エアロバイク(30分 12.33km 399kcal)
朝は寒かったー
エアコンつけるタイミングって
みんなは何度くらいなんだろー?
なんて毎年ググってる気がするけどw
今年は対策があるのです

寒いなら動く(๑•̀ㅂ•́)و✧

これができなかったんですよ
冬眠したいくらいに寒いのが苦手ショボーン

毛布や布団にくるまってうたた寝が至福おねがい
それで どんどん太るんじゃんね

今日は 起きたらトイレ行って
血圧・体温・体重測って
散歩代わりのエアロバイク
おかげでポカポカです照れ

 ◇─+゚*。:゚+─◇
おやつ前
合格振動マシン(お腹に効く姿勢で10分)

 ◇─+゚*。:゚+─◇
夕方
合格振動マシン(お腹に効く姿勢で10分)

 ◇─+゚*。:゚+─◇
合格振動マシン(お腹に効く姿勢で10分)
合格エアロバイク(30分 11.80km 382kcal)


 ◇─+゚*。:゚+─◇
寝る前
合格ストレッチ

 ◇─+゚*。:゚+─◇─【今朝の計測】─◇─+゚*。:゚+─◇

体重68.5
体脂肪率40.1%

※身長165㎝
※計測初日 2020/5/23 体重70.9kg 体脂肪率39.8%



 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇