【のあスリム化計画】おなかは空かなくとも | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!



いらっしゃいませニコニコ
「のあ」 と申します
どうぞよろしくお願いしますおねがい

【のあスリム化計画】は
 シェイプアップを目的とした記録です
今は ダイエットのための食事記録になってます

きっかけは こちら
↓↓↓




今日は朝から頭がスッキリしない
耳鳴りするし ボーッとしてる

おなかも空いてないし
特に用事もないし
Twitter見たりしながら ゴロゴロ…

じゃなくてー❗️

ちゃんと食べなきゃね


【5/17(日)朝食】
野菜とベーコンの卵とじ(玉ねぎ・ブロッコリー)
トースト コーヒー


体調戻らず ゴロゴロ…

お昼になっても おなか空かないねぇ



13:00も過ぎたので なんか食べなきゃ

あ そうそう
我が家の昼食は それぞれ自分のタイミングで
食べたいものを 自分で用意して食べます
誰かが多めに作ったり
気が合うと テイクアウト買いに行ったり
一緒に食べることもあります

ちなみに
今朝 多めに作った卵とじは
旦那さんと娘の お昼の一品にもなりました


【5/17(日)昼食】
キムチ入り焼きうどん
(豚ひき肉・ちくわ・玉ねぎ・ピーマン・レタス)
えびしゅうまい(冷凍)
マテ茶
麺より多い野菜とキムチ
うどん食べてる気がしなかったよw



調子が悪い日は 全くダメ⤵️
ちょっと前まで飲んでた薬の影響で
「シャンビリ感」っていうのが出てるんだけど
頭の中や 手足に電気が走る感じ
誰に話しても伝わらないのよね😞

甘いものでテンション上げましょ🎶


【5/17(日)おやつ】
エスプレッソ・ラテ
ナッツ ドライフルーツ 焼き菓子



シャンビリ感は そのうち治るらしいけど
酷い日は 横になったまま 動きたくない
目を動かすだけで ビリッてなる事もあるし😥

今日は そんな日でした

なので おなかが空くはずもなく…


【5/17(日)夕食】
ところてんサラダ
(レタス・きゅうり・トマト・ツナ)
家族は同じ具でサラダうどんでした


明日は動ける日になりますように照れ



お気に入りや欲しいもの
オススメなものなど コレクションしてます
遊びに来てねおねがい
↓↓↓