楽天市場 お買い物マラソン と 楽天ROOM | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

楽天市場は今
お買い物マラソン中( ≧∀≦)ノ
(もうすぐ終わっちゃうよー)

今回は特に大きな買い物もないので


いつもの日用品

いつものおやつ


チマチマしたものを買いながら
完走目指して走ります ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




ところで




数年前にアプリ入れたまま放置してたんだけど
最近 久しぶりに起動してみました

楽天ROOM↓↓↓



お気に入りや おすすめの商品を紹介してます
(よかったら遊びに来てー)

前に買って 良かった物を追加したり
今回買うものを追加したり
コレクションを整理したり

なんかたのしー( *´艸`)

お店作ってるみたい(売る訳じゃないんだけどね)


他のROOMでステキなものを見つけたり
フォロアーさんにお褒めのコメントもらったり
交流するのもおもしろい(o^∀^o)

アフィリエイト機能もあるけど
まだ よく分かってなーいヾ(@゜▽゜@)ノ


もっと勉強しなきゃです

そのあたりも ブログに書いていこうかな?


楽天ROOMやアフィリエイトの先輩方

とんちんかんな事言ってても
あたたかい目で見てやってくださいね(^_^ゞ