関東遠征3日目は、皇居や最高裁判所の前を通り国会議事堂見学をしたり、親子とも初のプロ野球観戦をしたりで貴重な経験をさせて頂きました。


関東遠征4日目の昨日は、岩崎さんとよくガイドサービスに来て下さっている二関さんも加わりブラックバス狙いで出発です(^O^)/


朝、東京都を出発して高速でかなり遠くまで走り、河川でのスモールマウスバスを狙って釣りスタート❗


スモールマウスバスは、野尻湖と桧原湖のボートフィッシングでしか釣った事がなかったので、初の川スモール狙いでワクワクです✨(^O^)/


岩崎さんに教えてもらいルアーを投げるといきなりヒット❗️


川スモールの強烈な引きを味わい、私も子供もスモールマウスバスをキャッチする事が出来て大満足です✨🐟✨🎣🙌


途中、美味しいうなぎの店やかき氷専門店、また帰りは昔JBトーナメントに出ていた頃食べた事のあった美味しいラーメン屋さん「純輝」にも連れて行ってもらい、美味しさと懐かしさを味わう事が出来て大満足の釣行でした✨🍧🍜


この後、まだ岩崎さん宅に泊まって東京を楽しみ、香川に帰りたいと思います。


岩崎さん、二関さん、堀内さん、関東での沢山の楽しい思い出をありがとうございます✨


#東京都#茨城県#バスフィッシング#うなぎ割烹山田#雪見堂#純輝#国会議事堂見学#阪神タイガース#田渕秀明https://www.instagram.com/p/C-c7u3KyAXW/?igsh=bzhka2Vwdzg0dm42