昨日は、ソルトウォーターフィッシングガイドで3名のお客様と一緒に須田港からボートを出しました。


昨日の天気は少し風が吹く予報でしたので、涼しい中で少しは快適に釣りが出来ると期待していましたが・・・


確かに風の影響で涼しさは感じますが、風でボートが流され波でボートが揺らされ、釣りにくい状況での釣りとなってしまいました(>_<;)


出来るだけ波の穏やかなエリアに限定して釣りを行いましたが、皆さんタイラバでマダイをキャッチ出来て良かったです🎣✨🐟✨🙌


今回釣った魚は、少しだけ東京都と千葉県の自宅へクール宅急便でお送りして、その他は観音寺市にある居酒屋「酒菜屋志らい」さんへ持って行き、お客様は一旦ホテルに戻り、夕食は「酒菜屋志らい」さんで食事会です(^O^)/


いきなりマダイの豪華なお造りから始まり、焼き魚や煮付けとどれを食べても凄く美味しかったです。✨🐟✨🥢🙌


その他ワニゴチの煮付けがめちゃくちゃ美味しくてビックリでした✨🐟👀🥢✨


今回も美味しく料理して頂きました酒菜屋志らい様ありがとうございました。


釣行お疲れ様でした。


#香川県#三豊市#須田港#遊漁船#アルティメイトワールド#田渕秀明#ガイドサービス#ソルトウォーターフィッシング#タイラバ#マダイ#ワニゴチ#バチコンアジング#アジ#観音寺市居酒屋#酒菜屋志らいhttps://www.instagram.com/p/C-E-H5MS0Yq/?igsh=NWRyY3IyaXl2eWEy