昨日は、ソルトウォーターフィッシングガイドで、2名のお客様と一緒に須田港からボートを出しました。


最近はバスフィッシングのガイドが多くソルトフィッシングガイドは久しぶりでしたので、事前に知り合いに連絡して海の状況を教えてもらって釣行スタートです(^O^)/


先ずはタイラバからスタートすると、1箇所目のポイントは不発でしたが2箇所目のポイントで連発出来てひと安心です🎣✨🐟✨🙌


二人共ある程度マダイを釣った後は、今回アジが釣れている情報を頂いていたので、アジポイントに移動して釣行開始❗


小型のメタルジグやワームなどを使ってアジも沢山釣られアジ釣りが楽しいと言ってもらえて良かったです✨

いい情報を教えて下さりありがとうございました🙇


昼休憩は穏やかなエリアで少しキスを釣りながら行い、最後はまたタイラバでマダイを釣って釣行終了となりました。


今回は、お客様と相談して色々な釣りが出来たので、色々な魚の状態が分かりいい勉強になりました。


釣行お疲れ様でした。


#香川県#三豊市#須田港#遊漁船#アルティメイトワールド#田渕秀明#ガイドサービス#ソルトウォーターフィッシング#タイラバ#マダイ#真鯛#コショウダイ#アジ#シロギスhttps://www.instagram.com/p/C8tOsm8yG-H/?igsh=MWJnMG5mZnp4czc0MA==