昨日は、ボートフィッシングガイドサービスで1名のお客様と一緒に早明浦ダムにボートを出しました。


午前は下流方面のポイントを色々回り、巻きの釣りでバスを釣り上げ一旦スロープまで戻ってさめうら荘で昼食です(^O^)/


昼食は、一緒に来ていた方、ペリーガイドサービスの大西さん、たかさんガイドサービスの赤松さんと一緒に土佐あかうしの焼き肉を食べました。


食事会では、美味しい焼き肉を食べながら、色々と話しを聞けて楽しいひと時でした✨🥓🥢


午後からは、お客様と話しをして、いいサイズのバスを求めて上流方面の違うポイントを回り、アフタースポーンのメスに狙いを絞りいいサイズのバスを釣られました🎣✨🐟✨🙌


ヒットルアーは、キャラメルシャッド、カットテールワーム、サイコロラバーでした。


釣行お疲れ様でした。


#高知県#早明浦ダム#さめうら湖#さめうら荘#早明浦ダムガイド#ボートフィッシング#ガイドサービス#アルティメイトワールド#田渕秀明#バスフィッシング#レインズ#一誠#ゲーリーヤマモト#フィールドサイド#サイコロラバーhttps://www.instagram.com/p/C7blYdKyBZK/?igsh=MWp6bHo4dHh0NjlnYg==