昨日は、前回近所の方が親子で遊漁船ガイドに来て頂いた時、お父さんは殆ど釣りが出来ていなかったので、今回うちの子がサポート役で一緒にボートに乗り、前回同様男の子と今回お姉ちゃんも一緒に来て海釣り体験でボートを出しました。


お父さんには、ガッツリ釣りをしてもらおうと思いましたが、子供達がいるとそうもいかず、今回タイラバとSLJで望みましたが、簡単には釣れず苦戦・・・(>_<;)


中々釣れない中、まずは初めて来てくれたお姉ちゃんが大きいガシラをキャッチ❗🎣✨🐟✨🙌


その後、当たりだけで乗らなかったり掛けてからのやり取りで外れてしまったりで釣果は伸びませんでしたが、今回もあまり釣りが出来なかったお父さんもマダイをキャッチする事が出来て良かったです🎣✨🐟✨🙌


釣った魚は、前回同様「地鶏鍋屋だんだん」さんで料理してもらって皆んなで美味しく頂きました。

地鶏鍋屋だんだん様ありがとうごさいました。


釣行お疲れ様でした。


#香川県#三豊市#須田港#ボートフィッシング#海釣り体験#アルティメイトワールド#田渕秀明#タイラバ#ジギング#SLJ#マダイ#真鯛#ガシラhttps://www.instagram.com/p/C5aRfQhtjcy/?igsh=MW1yZmN0Y215OHNtdQ==