昨日は、朝から雨の降る府中湖で、チームエクスプローラーショアトーナメントを開催致しました。


今回も子供と一緒の参加で選手を送り出した後、中流域の空いているポイントから釣りスタートです(^o^)/


当たりがなかったので色々ポイントを回りましたがノーフィッシュで試合終了となってしまいした(>_<;)


優勝は、中流域でHPシャッドテールを使い1匹長寸30.5cmを釣り上げた2戦連続優勝の大川選手、準優勝は中流域でHPシャッドテールを使い1匹長寸28cmを釣り上げた西川選手、3位は中流域でフリックシェイクを使い1匹長寸21.5cmを釣り上げた田中選手でした。それぞれおめでとうございます。


勉強会は、釣った選手のインタビューを基に行いました。


参加されました選手の皆さんお疲れ様でした。


次回の大会は、4月28日(日)です。


また頑張っていきましょう\(^_^)/


#香川県#府中湖#ショアトーナメント#オカッパリ#オカッパリ大会#バスフィッシング#ブラックバス#OSP#ジャッカル#田渕秀明https://www.instagram.com/p/C47kCHTtJo_/?igsh=MTBwNDdibHlpa2htOA==