昨日は、府中湖で行うチームエクスプローラーカップの今年度最終戦に行って来ました。


選手を送り出した後、私は中流域の空いたポイントを見つけて釣り開始ですヽ(^o^)丿


当たりがないので、歩きながらピンスポットを見つけて撃っていくと待望の当たりが!


1匹目32cmのバスを写真に撮り、取りあえずもう一匹と思いその周辺を狙い、また歩いてピンスポットを狙いましたが、全く当たりが無く1匹のみでウエインとなってしまいました。


優勝は、中流域でベローズスティックとスイミーバレットを使い2匹長寸84.5cmを釣り上げた安田選手、準優勝は上流域でリトルマックスとサタンワームを使い2匹長寸79.5cmを釣り上げた多田選手、3位は下流域でキックリンガーを使い2匹長寸62cmを釣り上げた井上選手でした。それぞれおめでとうございます。


2020年度チームエクスプローラーカップ年間優勝は、5回お立ちでそのうち2回は優勝という輝かしい成績を収めた安田選手でした。おめでとうございます。


今年はコロナ禍で3回試合を中止して、また開催してからも普段とは違う形での開催となりました。


それでもご参加頂いた選手の皆さんには感謝致します。

1年間ありがとうございました。


来年最初のチームエクスプローラーカップは1月24日(日)です。


来年もまた頑張っていきましょう\(^o^)/