昨日は、府中湖で毎月恒例のチームエクスプローラーショアトーナメントが開催されました。


私は用事があり大会に参加する事が出来ませんでしたが、選手の皆さんは府中湖全域のシャローを中心に子バスも含めて数は沢山釣った選手が多いようでした。


優勝は、中流域でスキニーシャイナーとスマイルワームを使い2匹長寸71.5cmを釣り上げた瀧端選手、準優勝は中流域でサンカクティーサンを使い2匹長寸69cmを釣り上げた石川輝真選手、3位は中流域でベローズスティックを使い2匹長寸65.5cmを釣り上げた小林選手でした。それぞれおめでとうございます。


勉強会は司会の西川さんを中心に、大会中の府中湖の状況と今後魚がどのように動いていくかについて行いました。


参加されました選手の皆さんお疲れ様でした。


次回の大会は、10月20日(日)になります。


また頑張っていきましょう\(^o^)/