昨日は、オカッパリガイドサービス1日コースで初めて来て下さりました松本さんと宇佐美さんと坂口さんと一緒に野池を回りました。


巻いて釣りたいというリクエストで、雨の後で濁りが入り風が強かったので巻いて釣れそうと思って野池を回ったのですが・・・なかなか厳しい(>_<)


それでも風の当たる側の一番いいコースを松本さんがシャッドを引いてナイスバスをキャッチヽ(^o^)丿


その後も当たりはあったのですがショートバイトでキャッチ出来ずやはり難しい(>_<)


後半は風が穏やかになった事もあり、少しスローな釣りで確実にバスをキャッチして終了となりました。


ヒットルアーは、IXIシャッド、ツーサイド、アンクルゴビィでした。


釣行お疲れ様でした。