新年明けましておめでとうございます。 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 今年も元旦は釣り仲間達と野池に集合です\(^o^)/

 

新年のあいさつをして、今年1年の目標を胸に初釣り大会スタート!

 

早くバスを釣りたくて頑張りましたが、今年の第1号は江崎さんでした。おめでとうございます。

 

ポツポツとバスが上がり始めると少し焦りましたが、私も無事初バスをキャッチしてゴミ拾いを行いました。


釣りの後は皆で温かい讃岐うどんを食べ、また野池で釣りをして解散となりました。


参加して頂きました皆さんお疲れ様でした。


今年もみんなで釣りを楽しみましょう\(^o^)