昨日は、ボートフィッシングガイドサービスで何度も来て下さっている井上さんと一緒に早明浦ダムにボートを出しました。
昨日の天気は、朝の釣り始めが雨でその後昼前に雨は上がり曇りから晴れ間も出ていたのですが後半にはまたポツポツと雨が降ってきました。
この目まぐるしく変わる天気と減水傾向にある早明浦ダムの状況を踏まえてバスの動きと釣り方を一緒に考えていきました。
色々ポイントを回り、浅いレンジから少し深いレンジまでを状況に応じてルアーを使い分けながら狙い、色々なポイントでバスを釣り上げられました。
ヒットルアーは、ゲーリーカットテールワーム、ショットフルサイズ、ドライブシュリンプ、ゲーリープロセンコーでした。
釣行お疲れ様でした。