昨日まで、地方のJBシリーズとJBマスターズシリーズで上位に入った選手が出場できる全日本バスプロ選手権西日本大会に出場して来ました。


バスプロ選手権は3年連続で出場出来ているのですが生野銀山湖を攻略出来ず、まだ賞金も取った事がないので今年こそは生野銀山湖を克服したいという思いで、気合いを入れて試合に臨みました(^o^)丿


・・・が、2日間で子バス1匹のみウエイン20位でした(>_<)


打ちのめされてもまだ挑戦したいと思う気持ちは強くなったので、来年出場権を取ってまた銀山湖に戻って来たいと思います。


今回の優勝は、JBマスターズシリーズで活躍している香川県の井戸プロでした。おめでとうございます。


今回使ったラインは、サンライン シューターFCスナイパー2.5lbを使いましたが、ディープをするならもう少し細くしても良かったかなと思いました。


JB運営スタッフの皆様、生野銀山湖運営の皆様、選手の皆さんお疲れ様でした。



今週末から始まるJBクラシック河口湖戦は悔いのないよう全力で頑張ります!