今日からアルティメイトワールドが香川県三豊市の新店舗にてオープンさせて頂きました。
朝、メーカー様、またお客様からお祝いを頂き本当にありがとうございました。
私の故郷、田舎でのオープンでお客様が来てくれるのか少し不安でしたが、ご来店下さりましたお客様には感謝致します。
私と同じくJBトップ50戦を戦っている戦友、横山プロもかけつけて下さりプチセミナーをして下さりました。ありがとうございました。
私の企画したシーバスチャレンジに挑戦して下さる方もいて嬉しく思いました。
横山プロは、子供にも釣り教室をして頂き、子供は大喜びでした\(^o^)/
これから私は、この地から釣りに関する事を通じて皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。