今日は、いつもお世話になっている富士建設の冨山さんと白川さんと一緒にオカッパリを楽しみました。


白川さんは子供の頃からかなり長くバスフィッシングを楽しまれていましたが、冨山さんはまだ一度もバスフィッシングをした事がないという事でしたので、冨山さんにはバスフィッシングはどのような釣りか?を沢山話ししながらやはりバスを釣っつりもらいたいという気持ちで釣行がスタートしました。


しかし、始まると難無くバスを釣り上げ今日の課題をあっさりクリアしました。



たぶち”メイト”ワールド

釣ったバスが何を食べていたかフィッシングポンプで調べると、アカムシが出てきました。


これをもとにルアー選択と動かし方を考えて、2人共に釣果をのばしていきました。


冨山さん、白川さんお疲れ様でした。



たぶち”メイト”ワールド



たぶち”メイト”ワールド