昨日は、ボートフィッシングガイドサービスで初めて来て下さりました中川さんと旧吉野川にボートを出しました。


中川さんは、アメリカンルアーが好きで国産では私も大好きなTDハイパークランク初期モデルを良く使っているという事で、リクエストのジャークベイトやクランクベイトを中心に釣りを行い、色々なルアーについての話しをして盛り上がりました。



たぶち”メイト”ワールド


写真のバスは、沖のブレイク下にサスペンドしているバスに狙いを絞り、お気に入りのTDハイパークランクを3mレンジまで潜らせ見事釣り上げました。おめでとうございます。


ラトリンログを使った独特のアクションも見ていて勉強になりました。



釣行お疲れ様でした。