今日のチームエクスプローラーショアトーナメントに参加されました選手の皆さんお疲れ様でした。




前回の大会より参加費の一部を東北関東地方太平洋沖地震の義援金にさせて頂いていて、今回も参加費の一部は義援金とさせて頂きました。



今回、選手として出場している私は試合感を養う為、前日の朝プラクティスをして、気合いを入れて試合に臨みました。




現在の府中湖は、プリ、ミッド、アフターが混在する中で、試合中は出来るだけサイズアップする釣りを考えましたが、狙いの魚が思うように釣れず苦戦です(>_<)




私の試合運びは反省だらけでしたが、運よく1匹いいサイズのバスに助けられ終わってみれば準優勝の成績でした。



私よりはるかにいい試合運びで優勝に輝いたのは犬伏選手でした。おめでとうございます。



昨年から私も選手で出場して、お立ちに入ったら商品はジャンケン大会に回すと言っておきながら長い期間お立ちに入れてなかったので今回少しホッとしました。




このショアトーナメントは得るものが沢山あるので、選手としても頑張らせて頂きたいと思います。



次回は、6月26日で少し期間が空きますが皆で競い合ってレベルアップしていきましょう(^0^)/




たぶち”メイト”ワールド


たぶち”メイト”ワールド