平野有紗を応援して下さっている皆様へご報告。 | プロぶろ -TABプロダクション活動blog-

プロぶろ -TABプロダクション活動blog-

TAB Productionのマネージャーによる所属タレント活動報告

いつも平野有紗を応援していただき、ありがとうございます。

この度、平野有紗が活動を続けてきた
「ライブレボルト」を降板させて頂くことになりました。
この場を借りてご報告致します。

主な要因と致しまして、
最初期よりライブレボルトのライブ及び
イベントの管理/運営に不備が散見されており
所属プロダクションとして改善の要求をしてきましたが
その成果がなかなか見られず

皆様ご存じのように、
先般のライブ会場での客席の混乱と
客席からサイリウムがステージに投げ込まれるまでに至り
所属タレントの安全が今後も確保できない事態であると判断し
誠に遺憾ながら降板という選択となりました。

既に皆様に発表されておりました
5月13日のセカンドライブまでは責任を果たす意向でありましたが
タイドライン株式会社様より
出演を控えて欲しい旨の通達がありました。

応援して下さった皆様には、大変申し訳なく思っておりますが
何卒ご理解賜りますよう、

また今後とも平野有紗への変わらぬ応援を
どうぞよろしくお願い申し上げます。


有限会社TABプロダクション