「りりチャン!ありがとう配信」終了&アーカイブ配信のお知らせ。 | プロぶろ -TABプロダクション活動blog-

プロぶろ -TABプロダクション活動blog-

TAB Productionのマネージャーによる所属タレント活動報告

YoutubeLIVEにて配信しました

「りりチャン!ありがとう配信」

さきほど配信が終了致しました。

御視聴下さった皆様、ありがとうございましたー。

 

さて・・・生配信を見逃してしまった方・・・

もう一度見返したい方・・・

 

生配信のアーカイブ動画が公開されました!

見逃した方も、これでバッチリ!!!

 

https://youtu.be/NDOXqZkFGD4

 

出演:

内田りりこ、平野有紗、襟川麻衣子、井上麗花、西森千豊、

小磯里奈

2017年4月末から2ヶ月に渡り
生テレにて配信させて頂きました

内田りりこの生配信番組「りりチャン!」

本放送自体は無事に終了しましたが
今回は、その配信を支えてくださった皆様への
感謝の気持ちを込めた「ありがとう配信」の模様をお届けします。

配信前には衣装のアンケートにも御協力頂きました。

皆が、どんな衣装で登場したのかもお楽しみ。

りりチャン!で恒例だった色んなコーナーや
書き下ろしドラマのアフレコなど、盛りだくさんの2時間超。

本当にこれが最後の「りりチャン!」です!
生配信をお見逃しになった方も、

もう一度「りりチャン!」に触れたい方も
是非是非御覧ください。


この動画は、2017年7月4日に配信された
YoutubeLIVEでの生配信のアーカイブ動画となります。

・オープニング
・お便りコーナー
・懺悔室コーナー
・お悩み相談コーナー
・豆乳に投入のコーナー
・リリエリコーナー
・デレシチュエーション
・ラスグレイブ探偵譚 書き下ろしドラマ「幽霊屋敷の怪事件」
・ライブレボルト/ラスグレイブ探偵譚 最新情報
・エンディング