今日から青木乃里子墨彩画展 | 小田原「お堀端画廊歳時記」

小田原「お堀端画廊歳時記」

お堀端画廊の展覧会情報と小田原城お堀端の風景をお知らせします

毎回人気の「青木乃里子墨彩画展」が今日から始まりました。23日迄です。


当画廊で3回目の展覧会になりますが、昨日の午後飾り付けをしている時に「またあるんですね」と画廊に入ってこられ、嬉しそうに眺めていかれる方がいらっしゃいました。


本当に人気があるんですね。


画廊の展示風景をまずはご覧下さい。














昨日の午前中は、当店のお客様である二科会理事の香川猛先生が昨年の二科展で内閣総理大臣賞を受賞された記念特別展が大井町主催で7日から開かれていましたがその搬出の仕事をしていました。


大作ばかりの18点の見ごたえのある展覧会でした。


香川先生の水彩による色紙画が抽選であたるアトラクションもあり、連日大変な賑わいだったそうです。



最後に受賞作品の前で記念写真を撮りました。


右から二人目の白髪の方が香川先生です。





会場風景です。





総理大臣賞の賞状と盾です。





学校の校章など、いろいろなデザインもされていらっしゃいます。




今後も益々のご活躍をお祈りいたします。