あやめ祭りにお出かけ下さい | 小田原「お堀端画廊歳時記」

小田原「お堀端画廊歳時記」

お堀端画廊の展覧会情報と小田原城お堀端の風景をお知らせします

久しぶりにお堀端風景をお届けいたします。


実は昨日仕事の合間にあやめの写真を撮りに行ったんですが、いざ撮ろうとしたら電池が切れていてずっこけました。


そこで今朝早くあらためて撮りましたのでご覧下さい。


お堀端は緑一色です。





相変わらず鯉は元気です。




ハトも人懐っこく元気です。




馬だし門の復元土塀も大分出来てきました。





マンションのすぐ左にお堀端画廊があります。




学橋を渡ってすぐの土塀沿いはとても好きです。




おっと!犬の落し物。いけませんねー。





ここにも自然の芸術です。




早朝の二の丸広場は静かです。




神のなせる業です。





色々なあやめをご覧下さい。


それぞれおしゃれな名前が付いています。




















あじさいもきれいです。



早朝から写生をしている方がいました。

やはり絵心を動かされるのでしょう。

いいですね。