カメライター改めトレイニストの鈴木さんが横浜からいらっしゃいました。
先日亡くなった元大洋ホエールズの加藤博一氏の告別式に参列したあと、わざわざいらっしゃったとのこと。
加等博一氏の選手時代の背番号44が入ったブルーのウィンドブレーカーを脇に抱えておられ、いかにファンだったかがよくわかりました。
早速、加藤博一氏のサイン入り色紙を入れる色紙額をお選びになりお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
その後、今日は富士山がきれいだったとのことで、荷物をお店に置いて御幸の浜へ写真を撮りに行かれました。
撮ってこられた写真を見せていただきましたが、さすがにきれいな浜辺の風景写真が撮れていました。
二宮神社にも足を延ばされて、梅の花も撮ってこられました。まだ一本の木だけだったようですが、私はもう咲いているとは知りませんでした。近くに居ながらだめですね。
行動的な鈴木さんを見習ってもっと行動をするよう反省させられる一日でした。