こんちは、たるぼうです


30代のサラリーマンです!


妻、息子(5)、娘(1)と暮らしています


妻とは共働きで、現在育休中


妻の仕事復帰に家庭崩壊の恐怖を感じつつ


育児への時間を少しずつ増やしております


子供1人では妻の尽力もあってなんとか乗り切れたけど


子供2人、共働きは想像以上にキツいですね、、、


※この記事を書いている今日も娘が発熱😭


育児•仕事•家庭の良いバランスはどこにあるのかを考えながら日々を過ごしています


そんな私のライフワークをブログに綴っていきたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします歩く