こんにちは!
私は今、有給休暇が無くなってしまう恐怖との戦い![]()
残り4ヶ月なにもなく、平穏に過ぎることを願ってます
てかさ、こんなに子供って風邪ひくん?
コロナでやっぱり感染症減ってたんかな、、、
とにかくみんな健康な日が月に数日しかない
コロナ前もこんなもんなんか???
子供1人感染すると、もう1人も感染
子供2人感染すると、大人も感染
感染したからお休み取得
妻に負担をかけたくない!からお休み取得
コロナ疑いだからお休み取得
なんだかんだでお休み取得
お休み取得サラリーマン、これでいいのか?
みなさんどうされてるのでしょう![]()