こんにちは!




私は今、有給休暇が無くなってしまう恐怖との戦いオエー




残り4ヶ月なにもなく、平穏に過ぎることを願ってます




てかさ、こんなに子供って風邪ひくん?




コロナでやっぱり感染症減ってたんかな、、、




とにかくみんな健康な日が月に数日しかない




コロナ前もこんなもんなんか???




子供1人感染すると、もう1人も感染




子供2人感染すると、大人も感染




感染したからお休み取得




妻に負担をかけたくない!からお休み取得




コロナ疑いだからお休み取得




なんだかんだでお休み取得




お休み取得サラリーマン、これでいいのか?




みなさんどうされてるのでしょうぐすん