ニコットタウンでインドア・アウトドア | ひなたぼっこ主義

ニコットタウンでインドア・アウトドア

少し前にも書きましたが、

最近、なかなかシャッターチャンスカメラにめぐり会えないです。


可愛く並んでつくしが生えていたので、写真を撮ってヘッダ画像に載せようと思ったけれど

雨続きで写真を撮れず、やっと晴れたと思ったら呆けていました(^^;;;

花粉の季節なので、できるだけ外に出たくないし(TT)


そんな最近、少しはまっているのが、ニコットタウンというサイトの釣りゲーム。


 ニコッとタウン http://www.nicotto.jp/


こんなふうに魚がかかり、
ひなたぼっこ主義


こんなふうに釣れます。
ひなたぼっこ主義


釣った魚は部屋に持ち帰って飾れます。


今は、レアな魚が釣れるイベントをやっています。

これを釣るのがけっこうきびしくて(汗)

もしお暇で釣りに興味があったら、よかったら参加してみてくださいませませ♪



ちなみに、ニコッとタウンで私が使っている名前はナイショです^^

あっちは相方も少し参加しているので

(とはいえ大富豪専門だし、最近はまるっきりやっていないけど)

こちらのブログとつながりができて知られるとマズイです(笑)