死刑執行4日前


先週末は本番前の最後の20km

骨折は治ったもののやはり脚が痛む


今年のサロ魔

何とマラソンの神様は




30日当日

灼熱の33℃をプレゼントしてくれるらしい笑い泣き


一年前

サロマ湖ウルトラマラソンスタート地点

北海道湧別町体育館


また、あの日がやってくる

4日後はどんな想いで

朝日を眺めて眺めているだろうか?


サロ魔には3つの魔

がいると言われています


魔女の森

カムイワッカ

残る一つは自分の心の中



制限時間13時間の間

一生忘れない様に景色を目に焼き付けよう

楽しむことも忘れないぞ



僕のGarminのバッテリーはもって11時間

ゴールまでは持たないだろうけど

最後は時間なんてどうでもいい

だって、ゴールを目指すしか無いんだから


娘にも幸せになる事を諦めないで欲しい

病気になんて負けるな

お父さんも君を一生サポートする

準備

ところで、大会本部から送られてきた

荷物預け用の赤い袋🟥と青い袋🟦

どっちがゴール地点で、どっちが中間だっけ?緊張し過ぎて案内書読めない💦




と言っても、これしか荷物は無いけど

後は中間地点とゴール後の着替えか?



シューズは

「リンコン3」か「ズームフライ3」か検討中


残り4日、静かに脚の回復を待ち

息を潜めて気合いを高めよう